スポンサーサイト


JerryC -No Border-

--Michi-kusa様(管理人:reimeikei様)のブログより引用--

Jerryはどこにでもいるような普通の大学生でした。 ネットとPCに詳しくて音楽が大好き。 将来のことに悩みながらも、時間があればいつもギターを弾きながらプロミュージシャンになる夢を見ていました。 そして、ある日いつものようにネットにアップしたビデオがはじまりでした。 

それは音楽の世界だけにととどまらず。多くの人々に影響を与えました。 心に残る音楽になっただけでなく、彼の音楽や生き方に刺激を受け、忘れかけていた自分の夢に再挑戦した人がいます。 新しい何かを始めた人もいます。 彼のためにという純粋な気持ちでギターキッズ達が起こした出来事は、印象に残っています。 WEBツールやサービスを使いコミュニケーションを取りながら驚くようなことを幾度となくやって遂げました。 大人達もまた子供のようなピュアな気持ちで彼らを見守っていました。 

ネットではちょうと、WEB2.0とは何?という話題がよく取り上げられた時期。 
CANON ROCK ( カノンロック ) とはまさにweb2.0そのものでした。

--引用ここまで--

続きは以下のURLよりご覧頂けます。

http://ameblo.jp/reimeikei/entry-10164073798.html

※すばらしいエントリーの転載をご許可頂いた、reimeikei様に深く感謝致します。
有り難うございました。

スポンサーサイト
